河合塾 HOME

2017年度講座 お申し込みについて・受講料

お申し込みについて

  1. 「教員研修プログラム」冊子(または受講申込書)に記載の「個人情報の保護に関する事項」にご同意いただき、必要事項をご記入のうえ、申込締切日までにパンフレット裏面に掲載の高校所在地の都道府県の担当営業まで、受講申込書をFAXにてお送りください。
  2. お申し込み後、河合塾より受講料の「請求書(ご案内)」をお届けします。記載事項をご確認のうえ、期限までに受講料をお振込みください。
  3. 入金が確認され次第、河合塾より「事前配付教材(テキスト)」「受講証(時間割)」「受講上のご案内について」をお届けします(7月上旬以降)。

    ※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。 ※申込締切日は講座により異なります。申込締切日およびキャンセル、変更、追加の期限につきましては、以下にてご確認ください。 ※お申し込み後のキャンセル、変更、追加については、各講座とも期限までに、お申し込みいただいた担当営業までご連絡ください。期限を過ぎてのキャンセル、変更、追加はできません。申込締切日、キャンセル、変更、追加期限の一覧はこちらのPDF2枚目をご覧ください。

 

お申し込み後の流れ

Step 1

受講料の「請求書(ご案内)」をお届けします。
※お申し込み後1週間程度でのお届けとなります。
未着の場合は担当の営業までお問い合わせください。



 

Step 2

受講料の「請求書(ご案内)」の記載事項をご確認のうえ、
期限までに受講料 をお振込みください。
 


 

Step 3

<手続完了>

Step 4

「事前配付教材(テキスト)」 「受講証(時間割)」 「受講上のご案内について」 をお届けします。
※7月上旬以降にお届けします。




 



受講料について

教員研修プログラム 1講座あたり
受講料(教材費込・税込)
10万円を超える受講料を現金にて、金融機関などでお振込みの際には、本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)が必要です。ATMではお振込みいただけませんのでご注意ください。
90分×3限 15,430円
このページのトップへ